こんな楽で効率のいいバイトがあったんだ!!!

ただのあうとぷっと

あうとぷっと

暴言多発ですwwあいにく性格もわるいです。そいうの面白いと思う人だけ見てください

知の整理術 ふぁ

ちょっとしか読んでないけど、今自分が欲している情報が書かれているのは間違いない。

著者がふぁって、、昔の彼女がよく使っていてかわいかったな。

 

習慣的に学ぶことについてきてある。自動化

ニュースを見るよりも、それに詳しいひとの意見を聞いたり、ツイッターなどフォローしたりする方が学べるらしい。

 

あと本は何度も読むべきらしい。紙の方がきおくの定着がいい

 

早く後半戦をよみたい。

あ、言語化っていうキーワードがとても書かれていたな〜

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村